中村 幸春 夢丸釣行記

遊漁船 夢丸での釣行記をお届けしております。
スズキ、太刀魚、メバル、スルメカ、甲烏賊、アオリイカ、キス 案内

差し入れ!ありがとうございます

2017年05月25日 | ブログ

夕子さん夫妻からの差し入れ
この前、「船長元気?」とデパ地下の激うまタリアータ?ローストビーフ?と初めて食したお菓子を頂いた。
どちらもバリウマだ!
お菓子を買うことはホンマ無いが、もらうと嬉しいぞ!ありがとうございました。
わざわざ来てくれたありがとう

その直ぐ後、また「船長元気かな?」と熊本の激うまメロン(撮影前に食べた)ももらった!!
まー今週は美味い物を良くもらう!感謝感謝
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国新聞Select!北別府ファ... | トップ | 夕子さんのお父さんからのPRE... »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事