中村 幸春 夢丸釣行記

遊漁船 夢丸での釣行記をお届けしております。
スズキ、太刀魚、メバル、スルメカ、甲烏賊、アオリイカ、キス 案内

中国新聞Select!北別府ファーム連載が終了!もったいない

2017年05月25日 | ブログ
中国新聞Select
今月のSelectで連載していた、北別府ファームがついに終わった!
ブチおもしろい特集だった!釣りの連載はまだ継続中
機会があれば購読ください。

北別府ファームNO2の再開連載期待していますぜ~

PS オイラ的な感想だが、新聞もニヤニヤしながら読めないとダメと思う
北別府ファーム自体まじめな記事だが、活字が好きな人はこの文章が合うはず
漫才や落語のおもしろさとは違うが、期待しながらワクワクできる
必ず文面の中に笑いを込めている
多分意図的に、数文字の中に意識して記している。
これが壺にはまり読みたくなるのだ。
これからの新聞は生真面目な記事だけでは無く
おもしろさがあってもエエと思う。
全部この感じで記すれば世界情勢や政治もみんなが読みやすくなると思うが
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御年83歳84歳のGrandfath... | トップ | 差し入れ!ありがとうございます »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事