古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

なんか眠いのだ

2012年09月30日 | その他

やることが山積みだというのに眠い。

ああ、昨日深夜、蚊に刺されて痒くて起きてしまったせいですね。

今年は暑すぎるせいか夜、自分の部屋で蚊に刺されることが無かったのに~。

涼しくなってというより肌寒い日が続き、
昨夜は久々に暑い夜であった。

キンカンつけたけど、眠れなくなってしまい読書。

お昼を食べて、眠くなったので、濃いコーヒーを飲み、
織りを続行。

ちょこっと休憩でPCに向かったら、眠さが最高に~。

30分ほど、昼寝しちゃおうかな。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーを基調に裂き織りマフラー | トップ | 頭が痛いぞ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿