古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

終了しました。

2008年11月04日 | イベント
毎週野菜等の直売所をしている「チャレンジショップにこにこ屋」にての「がらくた市」が無事終了しました。

メインの「食と職の祭典」なるイベント会場は人で溢れていましたが、人と人がコミュニケートできる場にはなっていたとは思えません。

そこへ行くと我々の「がらくた市」はお客様とちゃんと会話をし、今後につながる動きができたかな、と自負しております。はい。


天気恵まれよかった。よかった。
いろんな方にお手伝い頂き、感謝です。
ま、いつものメンバーですけど・・。

それにしても白河はイベントが多すぎだ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫の秋ですね。 | トップ | 生と死 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿