古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

明日の準備

2014年02月10日 | イベント

奥の蔵で「手仕事匠展」を開催します。
今日は搬入。

その前に通路の雪かきです。

昨日の自宅の雪かきと比べたら皆でやればまだ楽。

 

 

 皆で記念撮影。

10年間、ここで開催してこんな雪は初めてです。

この蔵のオーナーの玄豆屋さんはコーヒー豆屋さんなので、
搬入も終わり、皆でコーヒーを飲んで、
お店でk-ひー豆やチーズを買ったり・・・。

昨日と今日の雪かきで手が重い。
腰も・・・。

明日は何と午前7時集合なんですよ~。
早く行かないと車を止める所がなくなってしまう。

明日の天気いいらしいです。

だるま市のメインの道路の雪かきは、
市の職員等総出でまだまだ続いています。

皆々様、と疲れ様。

私め、草木染めのシルクのストールアイロン掛けまだ~・・。

鏡とゆう工房看板と明日忘れずに持っていかねば。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 積雪50cm超え | トップ | 手仕事展の様子は後で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿