古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

ご無沙汰です

2014年08月28日 | その他

こんなにブログを更新しないのは初です。

8月ももう残りわずか、夏も終わりか~。

今年は暑かった。夏らしい夏でした。

梅干し作れたし、大麻の刈り取りにも参加で来て、満足できた夏でしたね。

もう長袖着ています。

毎日、織りをしていますよ。

ブログ更新はしばらくこんな塩梅になりますのであしからず。

 

工房のリフォームも着々と進んでおります。
大事になっています。

完成するとかなり面白い空間となります。
お楽しみに~。

では、では、またまた織りします。 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅干作業完了 | トップ | 工房のリフォームが終わったら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (花杏)
2014-09-07 10:20:59
ゆうさん こんにちは!

八月・・ゆうさんの様子を知りたくて、ブログをのぞいたのですが、更新されておらず

心配しておりました

今日、久しぶりにパソコンに向かい、更新されていたブログを確認して

一人で、ほっとしています(笑)

いつも忙しくパワフルに活躍しているゆうさん
今年の秋も、いつも以上に忙しい日々になりそうですね

ブログを覗くことがたのしみです!

私も、この秋は「さきおり」というものにチャレンジ
してみようかと思っています

お互いに、楽しい、実りのある秋にしましょうね
返信する
花杏さま (ゆう)
2014-09-08 10:11:59
リフォームと個展準備が一緒になってしまい、
落ち着きません。
そろそろ、チクチク、ミシン掛けしないといけないな~。

で、あまり更新できていません。
悪しからずー。
返信する

コメントを投稿