古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

蔵ギャラリーで「古布展」を開催

2014年05月10日 | イベント

外のツツジはかないませんが、
蔵ギャラリーも見て行ってください。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツツジ祭りは楽しい | トップ | 満々満開! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとうございました (kyoko(http://blog.goo.ne.jp/wanwanko110))
2014-05-10 20:04:09
ヨダレが出そうな古布!
その上、古民家や蔵の佇まい!
それ以上に、ゆうさんとのお話し!
ずーっと前から知ってたような、懐かしい思いで
厚かましくも寛いで、ゆったりした時間を過ごさせて頂きました。

また伺わせて頂きたい…今後とも、どうぞ宜しく。
返信する
京子さま (ゆう)
2014-05-11 17:44:51
また、いらしてくださいな。
こちらこそどうぞよろしく。

来年はバージョンアップしていますよ。
きっと?!

返信する
つつじ祭 (ぴーひゃらら)
2014-05-12 22:12:14
一年は、あっという間ですね!

古布展もまた魅力ある展示会ですね!

行きたいなと思いが募りますが、体調不良で思うように仕事が進まず、気持ちに余裕がありません…(^_^;)
明日は京都だし…
返信する
ぴーひゃらら様 (ゆう)
2014-05-13 10:18:34
京都、いいですね。
私も京都にご縁ができたので、今年行きたいと思います。

今年は私めも余裕?がなくて、
例年のように委託しませんでした。
うちにあるものの展示です。

来年はリフォームが終わっているでしょうから
頑張りますよ。
返信する

コメントを投稿