古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

蕎麦三昧

2010年11月28日 | 健康法

昨夜は「タイ料理で飲み会」でした。

トムヤンクン、美味しかった~。
おお、このパクチー、レモングラスの香り~。

タイ料理が初めての方もいて、
辛いの大丈夫かなと思っていましたが、
大丈夫でしたね。

皆「美味しい~」ってお変わりしていました。

〆は手打ち蕎麦。
これまたうまい。

結構な時間までおしゃべりをして、
リフレッシュできました。

タイ料理は野菜がたくさん取れるし、
健康食です。

蕎麦もおいしかったし、
久々の友達にも会えたし、
いうことなし。

今日のお昼は蕎麦会に行き
夕飯にはいただいた蕎麦を茹でます。

もう今月も残りわずか、
明日アップしていない写真を載せましょう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろタイ行き計画 | トップ | 人生設計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿