古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

いつもの3人

2012年11月29日 | 織り

女の子は箸が転がっただけでも笑いが絶えないといいますが、
いい歳した?おばさんたちだって、負けていません。

先週の織りでの失敗をネタに今週も笑い転げております。

笑うと免疫が上がりますからいいことです。

3人は年齢ばらばら、Tさん曰く、「嫁」と「孫」みたいなもんだそうです。
Tさんが一番笑い転げている様子ですけど~。

「孫」みたいなRちゃんはおば様方から可愛がられております。

「どうしてそんなに綺麗に織れるの」とか「覚えが早い」とか褒められっぱなしです。

 はい。これが皆にもてもてのRちゃんです。

綺麗で可愛いマフラーが織れました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変なおじさん | トップ | 気が付けば月末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿