古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

那須あーとクラフトフェア報告

2013年10月07日 | イベント

初日は小雨模様でしたが、帰るときには止んでいました。

2日目は暑いぐらい。帰りがけには雨~。

2日間で結構な人が出たのではないでしょうか?

のんびり?交流できて楽しめました。

売り上げも目標通りで満足しています。

 

シルクのスカーフをクリクリしてディスプレイしてみました。



2日目の様子です。ちょうどいい感じでお客様がいらっしゃいます。

 

マフラーにはまだ早い季節。
着るものに悩む季節です。
毎年、開催の天気次第というところがありますね。

結局、他のブースをゆっくり見る時間がありませんでした。

毎年来てくださるお客様がいらっしゃるので、
来年も出展します。

来年はもう少し・・・にしよう。

ああ、楽しかった。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃべり疲れる | トップ | 織姫誕生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿