古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

工房にお泊り

2016年02月15日 | 築120年の家

何だか朝から眠くて、バシバシと動けない。
どうも肩胛骨が固まっている感有り。

イベントの疲れ?
いや、ヨガをしていないからのようです。

工房の桶のお風呂に入り、



ロケットストーブのベンチ部分に寝ることにしました。

背中ぬくぬく、気持ちいい。
敷布団は敷かずに、毛布を敷き、
背中が伸びるー。

今朝は快調で、朝の散歩までしちゃいました。

ヨガ教室がない日でも、ヨガをし、歩くことを心がけねば。

カラダの不調がある方、ご相談ください。
ぬくぬくベンチに寝させてあげますよ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次の企画 | トップ | 手作り市の様子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿