古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

中学生が織りに興味あるなんて!

2006年09月24日 | 織り
うれしいことですね。
彼は絵画教室に通っていて、そこからの紹介で織りを見に来てくれた。
学校で今、ボード織りを習っているそうで、織りに関心があるそうだ。

「じゃー、ちょっと織ってみる」ということで織り始めたら面白くてやめられなくなり2時間近くも織っておりました。
こういう少年が織りを習いに来てくれたらいいな。
どんな織りをしてくれるかこちらも興味津々。

織ったものはいろいろな色の糸を入れて、油絵風でした。

また、おいで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様のほとんどは同業者 | トップ | スローライフのハーブ講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿