古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

残務整理中

2012年05月22日 | イベント

イベントはいろんな方が来てくださり、
楽しいのですが、
その後の残務整理が・・・ね。

ほぼ完了。

明日、預かっていた作品等の発送をします。

ここのところ、毎日朝畑に行って2時間ばかり草むしりをしたり、
種を撒いたり、やることがありすぎ。

イベントが終って、疲れのピークが今日かも、です。

畑の疲れを今夜のヨガでほごしてきしょう。

そろそろ、早起きの季節に突入です。

今日、種を撒いてよかった。
午後、雨が降ってくれて調度いい。

茜も移植したのです。
茜の群生しているところを見つけたので、
毎回、2株ぐらい、自分の畑に移植する所存。

染められるのはいつかな?

10年後?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月15日(金)~19日(火) | トップ | 朝から眠いぞ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (ぴーひゃらら)
2012-05-24 00:23:33
お疲れになったでしょうね!

お伺いできなくて、申し訳なかったと同時に
お手伝いできず残念です!

また、機会があれば・・・

お疲れを癒してくださいませ~
返信する
ぴーひゃらら様 (ゆう)
2012-05-24 08:29:20
ご協力、ありがとうございました。
イベント中は楽しいのですけど、
準備もまあまあ、片づけが苦手な私です。
もっと、システム化しなくては。。。
返信する

コメントを投稿