古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

城下町白河おひな様めぐりにいらしてください。

2010年02月14日 | 白河
城下町白河おひな様めぐり

動画

2月20日(土)から3月7日(日)まで
古いものは享保雛~平成のものまでいろいろ
歩きながら見ていくといろいろ発見がありますよ。

ゆう工房ではお雛様をたくさん飾ります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え~↓ | トップ | 私は何屋?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃん)
2010-02-16 20:22:16
わ~!遠藤さんのおじちゃんが!!
髪が真っ白になってっけともしゃべり方・声は昔のまんまだ~

おひな様めぐり成功する事を祈ります!
がんばれ!本町!!
返信する
かっちゃんへ (ゆう工房)
2010-02-17 10:00:49
遠藤さんにかっちゃんのことを言ったら
「いた、いたって」。

白河はいろいろな動きが出てきているのですが、コミュニケーションがうまく取れないところですね。

変なところ。

返信する

コメントを投稿