古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

こころん「アート展」

2012年11月18日 | イベント

福祉法人のこころんでの「第8回アート展」です。今日午後4時までーす。

私は一番奥のスペース。

色々な作品が集まり、なかなかのものです。

 ほっこりしちゃいます。

綺麗。螺鈿です。

アートクレイの花や、陶芸や、絵画、いろいろ。

昨日は一日会場に詰めていましたが、
結構久々知り合いに会えて、楽しませてもらいました。

今日は夕方、搬出に行きます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mさんの工房 | トップ | 今週はミシン掛け三昧 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴーひゃらら)
2012-11-20 18:48:24
わーっ、たくさんの種類の作品が集まっての「アート展」ですね~!

見るだけでも楽しいし、いろいろな刺激も頂けそうですね。

とりあえず、今手元にある紙粘土で遊んでみようかな(^O^)
返信する
ぴーひゃらら様 (ゆう)
2012-11-21 09:17:20
年に一度、ここで会える方というのもいて、
刺激を受けます。
毎年、出展するかどうか悩むんですけどね。
返信する

コメントを投稿