古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

9月15日上京します。

2008年08月25日 | 織り
晴海ふ頭で開催される「東京スピニングパーティ」を見に行くためです。

http://spinningparty.blog121.fc2.com/blog-category-4.html

このブログを読んでくださって、このイベントに行かれる方、会場でお会いしませんか?
ご連絡ください。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からむしの反幅帯を織ってい... | トップ | まだまだ藍生葉染めしたい。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ未定ですが (chen)
2008-08-26 10:01:55
こんにちは~

ここ何年か、スピニングパーティーへ行ってません。
が、ゆうさんに会いたいなぁ♪です。
もし、行けることになったら、再度連絡いたします。
返信する
スピニングパーティー (みーばあ)
2008-08-26 17:47:08
こんにちは
とても興味があります。
誰が行っても良いのでしょうか?
凄い数の出店ですね
行ってみたいです~
返信する
一緒にお茶しましょ。 (ゆう)
2008-08-26 17:58:51
chenさま
ミーばあ様
こんな機会でもないとお会いできないので、ご検討ください。
私は初めて行くのですよ。
返信する
はじめまして (koko)
2008-09-02 20:42:47
時々、のぞかせていただいています。
織りと染めをやっている富山の友人と、15日、スピニングに行きます。
お会いできたらうれしいです。
毎年、スピニングにはいっています。
返信する
kokoさま (ゆう)
2008-09-03 08:25:21
スピニングパーティには15日朝一には行ってます。
私は今回初めて、会うにはどうしたらいいのかな?
メールください。
追って、携帯番号をお教えします。
返信する
メールアドレス (ゆう)
2008-09-03 08:35:23
yukobo-kakunai@f5.dion.ne.jp
返信する

コメントを投稿