古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

今日一日中雪!

2015年01月30日 | その他

朝から雪です。

どのくらい積もるのでしょうか?

庭の片づけをしようと思ったのに~・・・。

先延ばしにしていて、なかなか片付かない。

工房のほうの片づけはまずまずなのですが、
自宅の物置はごみ屋敷状態です。

トホホ状態であります。

自宅1階部分が天井の低い物置部分で、2、3階部分で暮らしています。
かなりのスペースが物置なんですが、
父がいろいろ使えそうもないものを溜め込んでおります。

糠、藁、畳の紐、・・・・、農機具。
畑に使うと称するあれやこれや・・・。

ごみ出し用のコンテナを設置して、処分するものはここに入れねば。
2月初旬までに。

でも、この雪です。
コンテナの上にも雪が積もっています。

片づけが苦手な私です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体が重い | トップ | 2月11日(水)白河だるま市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿