古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

今日から「花咲く・織り織り仲間展」

2012年05月10日 | イベント

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日から蔵ぎゃらりー展 | トップ | お腹が鳴っている? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作品展おめでとうございます (織華の紗音)
2012-05-10 18:59:08
行きたいなぁって思っています。
返信する
織華の紗音 (ゆう)
2012-05-11 09:25:35
わーい!!
いい機会ですので、是非、いらしてくださいませ。
私もそちらに伺いと思ってはいるのですが・・・。
なかなかね~・
返信する
伺えると思います (織華の紗音)
2012-05-13 06:24:27
ゆう様
火曜日は居ますか?
お邪魔出来そうです。
郡山駅迄新幹線で行きますが近いでしょうか?
方向音痴の鶴に住所と連絡電話を教えてくださいませm(__)m
返信する
織華の紗音さま (ゆう)
2012-05-13 09:31:40
http://blog.goo.ne.jp/yukobo-kakunai/e/b05f2bccf34c6efb07c5e1d3188c086b
こちらに地図があります。
20日までずっとおります。
電話は0248-27-7741
郡山からだと在来線に乗り換えて30分、
次の新白河駅から在来線に乗り換えると
3分ぐらいで次の駅白河駅です。
白河駅で降りて、ローソンの前の通りを駅を背に左。
一つ目の信号を花壇のほうに渡り、
花壇の後ろ側に看板があるので分かると思います。
住所は白河市郭内11

お会いするの楽しみにしています。

返信する

コメントを投稿