古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

個展終了

2014年12月22日 | イベント

多くの方に来ていただき、ありがとうございます。

懐かしい方にも会え、新たな出会いもあり、
楽しかったです。

休館日と月曜日と雪降りの日以外はほぼ毎日会場に足を運びました。
車で30分ほどの距離にある会場でしたが、
車で走っている時が無になれて、気持ちよかった。

自分の作品を大きな会場で飾るといろいろ見えてくるものあり、感謝です。

また、頑張ろうという気になれます。

次に個展が開くのはいつのことやら。

搬入、搬出、諸々お手伝いいただいた会場のスタッフにも感謝です。

これ以上の会場はなかなかないと思いますね。
公園の中の雑木林に囲まれた広い会場。

期間が長い分、お客様もばらけて、ゆっくりお話しすることができました。

遠方より来てくださった方々にも感謝です。


あ、あ、あ~。

頭を切り替え、12月27日((土))から白河・緑川産業のギャラリーで
「大正・昭和の古布展」なので、何を持っていくか箪笥を開けて物色せねば。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季初、雪かき | トップ | ああ、やる気が起こらん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿