古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

クマクラ中古織り機情報

2010年08月16日 | 中古織り機
手放したい方からお電話いただきました。

最大50cm織れるそうで、
織り道具一式を手放したいそうです。

できれば取りに来てくださる方。
千葉県柏市です。

関心のある方はメッセージをください。
連絡先をメール致します。

値段等詳細については直接、お話しください。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もいろいろ | トップ | 染め報告 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中古織機の件 (千野 俊子)
2010-08-20 19:43:57
中古織機の件です。
ご連絡よろしくお願いします。
返信する
千野様 (ゆう)
2010-08-21 13:40:42
左上の「メッセージを送る」から
メールをください。
コメントでは返信できませんので、
よろしく。
返信する
中古織機 クマクラ (中村昌子)
2010-12-10 17:09:35
織機を探しています。詳しく知りたいですね
返信する
中村様 (ゆう)
2010-12-10 17:21:56
ごめんなさい。
クマクラの織り機、ありません。

暖かくなったらどこからか
声が掛かるかもしれませんね。
返信する
紡毛機 (長谷川)
2011-02-11 17:31:31
紡毛機をおゆずりします。ハンドカーダー付で¥78000です。アンティーク調の英国製で、デザインがこっています。こげ茶色です。送料は負担してください。
返信する

コメントを投稿