古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

切羽詰ってきました

2006年09月01日 | 織り
今月15日からの染め織り作品展が迫ってきて、ばたばたしている。
あれもこれもと気が焦るばかりでなかなか思ったようには作業が進まない。

ようやくミシンとも仲良くなれてきた。この調子でいって欲しい。

今夜は仲間と飲み会、明日は某所の講演会に行く。他にも野暮用があり、仕事だけに専念できないでいる。毎度のことなので、早め早めにことを進めればいいものをできないのだ。
やな、性格。

幸い体力には自信あり。後は夜鍋である。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月もお仕舞い | トップ | 10月15日~ガラクタ市します。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ORIBITO)
2006-09-01 11:54:43
 あらま~大変ですね~。(・・・と他人事のように)笑

 私も結局、直前にならないとなかなか始まらないんです。昨年も1月の個展のために、大晦日、お正月にマフラーを織りまくっていました。

返信する

コメントを投稿