古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

蔵の茶箱を開けよう。

2008年06月10日 | お片づけ

         (蔵2階の梁)
  
せっかく荷物を出して、蔵の床張りをしたのにまた箪笥や茶箱を入れてしまったので蔵の中は広々としていません。

6月13日(金)と20日(金)で茶箱等の中身を整理したいと思っています。

ほとんどが伯母の服や寝具だと思われます。

蔵の2階の整理や他にもエンドレスにお片づけが・・・。

一人より二人、二人より三人、助っ人募集中です。

蔵の壁も白く塗ったら明るくなることでしょう。
やることいっぱいありすぎ・・。

はぁ~

蔵があるのは幸せなことなのかどうか????

せっかくあるんだから生かさない手はないですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビデビュー | トップ | 藍がいい感じ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿