古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

蕎麦、美味しかった

2012年11月26日 | イベント

お友達のKさんが頑張っている地域の「そば会」に行ってから
「和太鼓フェスティバルに」に行ったのです。

「そば会」は行けば、誰か知り合いも来ているはず。

やばざるさんご一家が来ました。

一緒に「和太鼓フェス」にも行っちゃった。

様子は、やまざるさんのブログをどうぞ。

やまざるさんが写真を撮っていたので、
私はリンクさせてもらおうと思い、写真取りをサボりました。

和太鼓フェスというだけあって色々な団体が3、4曲披露、
12時から4時過ぎまで、すごく濃く、贅沢なものです。

女性も粋でカッコイイ。

腕肩の筋肉に惚れ惚れ~。

元気をもらいましたぞ。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは何でしょう? | トップ | 幻の天日干しお米 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこよかったね (スー)
2012-11-27 20:45:33
和太鼓、すばらしかったですね。
心の奥までズシンと響きますね。
感動しました。
最後まで見れなくって残念でした。

お蕎麦も美味しかったね。
返信する
スーさま (ゆう)
2012-11-28 08:58:04
最初から最後まで見て、
感動したと言っている人もいますがるのは、
内容が濃いだけに最後まで見るのは大変。
最後の方がまたよかったですよ。
私も途中で帰りました。
来年も見に行きましょう。
勿論、蕎麦会もね。
返信する

コメントを投稿