古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

結構疲れる

2010年06月19日 | お片づけ
お片づけの一環でオークションに10点ほど出したのですが、
写真を撮って、
説明文書いて、
結構手間です。

疲れます。

このブログに載せたほうが効果的かもしれませんね。

ま、今回の様子を見て検討いたします。

使わないものは処分するに限ります。
でも、捨てたりしませんよ。

それでオークションに出したり、
人にあげたりしている訳ですが、
「こんなものがあるんですが、
もらってください」と古着などを持ってくる方がいらっしゃる。

うちでも使わないのだが、
お断りできない。

私が断ればこれらはゴミとして出されてしまう。

りユース、リサイクルのシステム作りを白河でもできないものか?

「余計なことに手を出すな」との声が聞こえない訳ではないのだが、ね。

明日朝、矢吹軽トラ市(フリーマーケット)をやっているところを
見に行ってきます。

夕方は須賀川の「銀河のほとり」に遊びに行ってきます。
須賀川には古着の回収ボックスがあるのです。
いろいろ相談してくる所存です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内仕事 | トップ | 天気が気になって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿