古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

蔵の片づけ、進んでいます

2010年08月10日 | 

いろんな方が助っ人来てくださるようになりました。
有難いことです。

初対面の方も話してみると共通の知り合いがいて、
つながっていることを感じます。

昨日と今日と本の片付けです。

本棚から下ろすと結構の量ですね。

本だけではありませんよ。
古いチラシや会報やら
亡くなっている伯父伯母の教科書ノートなど
あまりにいろいろありすぎて途方に暮れます。

一人だったら全然作業が進まないでしょう。

Tさん達、お手伝いありがとうござします。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植物いろいろ | トップ | 今年二回目のからむし繊維取り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイムスリップ (なごみん)
2010-08-11 00:01:47
蔵の整理は、まだまだかかりそうですね!

しかし

明治時代や昭和初期の雑誌類には、思わず時が止まりますね~


返信する
なごみん様 (ゆう工房)
2010-08-11 10:03:07
昨日はありがとうございました。
本類は大分片づきましたね?
懲りずに、また、ね。
結構面白いですよね~。
返信する

コメントを投稿