古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

ツツジ祭りの様子

2013年05月12日 | イベント

 

蔵ギャラリー内はこんな感じ。

     

 

 縁側 

蔵の2階はこんな感じ

 

窓からは

 

 階段にも猫ちゃんが・・。

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツツジ見頃です | トップ | 頂き物がいっぱいですから »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-05-12 19:07:28
 竿に掛かっているスカーフ、それぞれに色がすばらしいですね。真ん中の薄むらさき?と右の黄色。左の薄みどりっぽいのが気になります。
ぼうしは、裕子さんの手作りですか。?ピンクと赤。うしろのCAPも気になるなあ。

 つつじ、、行けないのが残念。
返信する
帽子は (ゆう)
2013-05-13 09:22:54
郡山のあすなろさんの所で作っているものです。
帽子も作ってみたいと思いながら・・・。
返信する
Unknown (オリバア~)
2013-05-13 15:16:40
先日は ありがとうございました。
古いもの大好き人間には 何もかもが 最高!
仙台の義父には申し訳ないのですが
堪能しました。
つつじもきれい! 蔵もすばらしい! 
一日中いても きっと飽きない。
また 行きたい!!!
返信する
オリバア~さま (ゆう)
2013-05-13 17:19:41
わざわざ、ありがとうございました。
私ももっとお話したかった。
今度はお泊りでどうぞ。
一緒にお食事でも~。
あら!私は連絡先も把握しておりませんぞ!!
返信する
Unknown (オリバア~)
2013-05-14 04:15:42
じぇ~じぇ~
連絡先お知らせしてなかったですか?
もうすっかり知り合いのような気になっていました。(笑)

返信する
オリバア様 (ゆう)
2013-05-14 18:03:19
私もあれ?って!
もうお友達だもんね~。
返信する

コメントを投稿