古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

積雪12cm

2012年03月03日 | 白河

昨日午後から振り出した雪。
朝積雪12cmなり。

雪が溶けてほっとしているとまた~です。

まだ白河の積雪はこんなものですが、
もっともっと降るところはここの何倍も大変ですよね。

雪はもう飽きました。

左側に見える家が自宅で、
ゆう工房は入り口から奥に50mほど入るのです。

2月11日のだるま市を来年はゆう工房の蔵でしようかなと
思ったりしますが、
雪が降ったら雪かきしなければならない上に
お客様に靴を脱いで上がってもらえるか不安です。

結局、会場を借りて出展しています。

例年だるま市には支障があるような雪は不思議と降らないんですよ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵ギャラリーに照明が | トップ | タイの市場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿