古民家(ゆう工房)・スローライフの織り織り記

日々のシンプル生活を紹介している。自給自足的生活は結構忙しい。畑仕事、染め織り、ヨガなど。味噌、梅干しも作る。

コメントください。

2007年07月11日 | 植物
このブログを見てくださっている方は、どんな方々なんでしょうか?

アクセスしてくださる方は結構いらっしゃるんですが、皆さんコメント残してくださらない。

一言でもいいです。
コメントください。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天然素材織りあがり | トップ | カラムシ(苧麻・カラムシ)... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
織ってますね! (山田大しゃむねこ)
2007-07-14 03:32:38
こんにちは。今日は私の誕生日です。
なんて、コメントじゃないじゃないか、こんなの。
えへへ~。でも本当なんです。48歳です。
阿弥陀様の48願と同じですね。
返信する
お誕生日おめでとうございます。 (ゆう)
2007-07-14 07:19:21
お久しぶりですね。
年男でもございますね。
人生これからが面白くなるのよねー。

なかなか、織る時間をとるのが・・。
作品、ばんばん作りたいところですが・・。

また、コメントくださいな。
返信する
たびたびお邪魔しています (あぜこ)
2007-07-22 21:37:10
初めまして。mixiの、染め織りのコミュで拝見して以来、ゆう工房の隠れファンで、時々お邪魔していました。
私も今、教室に通って、草木染・織り・編みを習っています。編み物は自己流だったのですが、きちんと習うとまた違いますね。自分で染めた糸で、編むのも織るのも楽しくて、飽きることがありません。

さしつかえなければ、またお邪魔させてください。
失礼いたしました。
返信する
あぜこ様 (ゆう)
2007-07-22 22:37:05
コメントありがとうございます。
私もほとんど自己流です。
きちんと習わないほうが個性が出ていい場合もありますよ。
きちんとしすぎるのもどうかと。
でも、ある程度の技術は必要ですし。
試行錯誤が面白いのです、ね。
返信する
thank you (kkpro)
2007-08-03 12:16:29
今日は ありがとさん。
返信する
上のタイトルについて。 (kkpro)
2007-08-03 12:26:06
本日は忙しいところ
お出で下さいまして、ありがとうございました。
前から一度、ゆう工房を訪ねたかったのですが
今日あなたと話が出来、近々訪ねていく
予定ですので宜しくおねがいします。
骨董人間より。
返信する
Unknown (ゆう)
2007-08-04 08:48:29
kkpro様
是非、いらしてください。
変なところですよ~?
返信する

コメントを投稿