賢く楽しく逞しく

晴耕雨読の日々を、面白く楽しく、
綴って行きたいと思っております。

紫陽花の白い花を、やっと見付けました

2018年06月27日 | 日々の出来事

 

 6月18日に投稿した記事の中で、紫陽花の白い花を撮ったのに、

どこかに紛れてみつからず、アップし損なったので、

もう一度探してアップしたいと思い、あちこち探しました。

時期を失したら、花はきるので、汚らしくなって、

アッブに忍びない姿になります。

住まいから、菜園までのルートを、白い花を探しながら走りました。

やっと見付けました.



一生懸命探したご褒美か、近くに同じアジサイで、黄緑色の花を見つけました。

「珍しくもない」と思われる方も、多々いらっしゃるかもしれませんが、

私には、とても珍しい花たちなのです。

今日は、ひとまず二種類の紫陽花の花を、アップ致しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男の健康寿命の平均が、今年7... | トップ | 関東は、例年より三週間も早... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事