賢く楽しく逞しく

晴耕雨読の日々を、面白く楽しく、
綴って行きたいと思っております。

手抜きの記事で失礼します

2020年11月02日 | 海外の旅

随分昔の画像ですが、仕事でLAに居た時、

SFに支社が有ったため、何回かSFに行きました。

サンフランに行って、ゴールデンブリッジを見なくてはね。

ほぼ中央に円形に見えるのが、メインロープで、

中に見える点々は、細い高張力鋼の針金が撚ってあります。

私の姿をお見せするのは、ブログでは初めてですが、

目だけは隠させてもらいました。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう三週間経ってしまいました | トップ | 手抜きの記事で失礼します(そ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴールデンブリッジ (mcnj)
2020-11-02 17:37:22
こんばんは。

アメリカで勤務されていましたか。

当方は、海外勤務の経験は、韓国だけですが、海外出張は、南米、アフリカを除き、全部回りました。
アメリカ大陸は、SFへは行っておりません。
GBもみておきたかったのですが。
返信する
mcnjさん (yukikami27)
2020-11-03 18:52:26
海外出張は、南米とアフリカ以外は、回られたのですね。
凄いですね。
GBを見ていないそうですが、私は、自由の女神の中に、入りそこなったんですよ。
二人とも、思うに任せないところが有ったのですね。
でも、トータルとして、良い思いはしましたよね。
返信する

コメントを投稿

海外の旅」カテゴリの最新記事