裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

ガリガリ君 お前もか?!

2008年06月02日 | ひとりごと・日記
ガソリン高過ぎ・・・リッター200円台も冗談でなくなってきたね。

まだ原油高の原料の値上げは理解できるけど、

何故にアイスクリームの値上げ・・・

・・・ちょっと納得いかない。

相当、便乗値上げしてる商品も多いと思う。

アイスなんて、もともと原価なんか掛かってなさそうだし、
冷凍食品には賞味期限無いのだから、どうにかなりそうだけどな。

その点、ガリガリ君は偉い!・・・ガリガリ君 万歳!

・・・って、まさか値上げされていないだろうな?と、
ネットで調べてみたけど・・・1件だけ「ローソンで100円だった!」
との噂がありました・・・。(未確認情報)

恐らく、「ガリガリ君 リッチ」と誤解してるのでは?とも思うが、
他のアイス値上げ状況をみれば、
そのうち値上げされても仕方ないかもしれない。

もし仮に値上げされれば、国民に与えるそのショックは、
福田内閣改造や、解散総選挙より大きいと思われる。


まさに「ガリガリ君・・・お前もか!?」


と・・なると・・・残るは最後の砦・・・
真の庶民の味方は?って話になりますが、

そりゃーもちろん

「うまい棒」

コレ・・・しかないですね。

声が大山のぶ代じゃなくなった新しいドラえもんより、
お前の方が愛されてるに違いない!

頑張れ!うまい棒!! 負けるな!うまい棒!!

最新の画像もっと見る