裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

世間知らズ 暑さ知らズ

2009年07月02日 | ひとりごと・日記
昨日、書いてた富士ロック関連で、
今日になって、「渋さ知らズ(オーケストラ)」のメンバーが
大麻所持で逮捕のニュース。

アララ・・・恐らく、富士ロック出演中止ですな。

日本では、大麻は非合法・・・子供でも知ってるのではないかと思います。

「渋さ知らズ」でなく、「世間知らズ」と改名をオススメします。

会場でも、今年あたりは警察も本気になって、
大きな取締りがあるような予感がします。

皆さま・・・人間やめないよう・・・お気をつけください。




もうひとタイトル「暑さ知らズ」の方ですが、
視聴率的には低空飛行で終わった、
阿倍(寛)ちゃんとポニョの大橋のぞみのドラマ
「白い春」ですが、オドオドした阿倍ちゃんが大好きなので、
最初から最後まで、しっかりチェックしてました。

・・・が、最終回で「幽霊が映りこんでた!?」に関しては、
まったく気づかなかったです。

ニコ動より↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7474632


マジ?!



「こ、こ、怖いよ~♪」

・・・仮にお店の中にいたおばちゃんの顔が見切っただけだと
しても・・・下半身が映ってないじゃん~~~~~~~!!!!!!!!


ホラ? 少し寒くなってきたでしょ?



クワバラ・クワバラ・・・クワバラ・オバタ♪


最新の画像もっと見る