裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

ルーザー

2006年01月12日 | ひとりごと・日記
昨日は長男の誕生日でした。
(間違いなく12歳。だって、干支が同じ戌だから数えやすいワン!)

本人の強い希望で、「ひな鳥 ○子」
(伏せる必要はあんのかな?)で、お食事会の後、
久しぶりに家族内対抗ボーリング大会。

誕生日に何故に半羽? そして、何故にボーリング?

(半羽=ローカルで判りにくいと思いますが、鶏を半分にしたものを
カレー粉をまぶして油で揚げる、
元祖ケンタッキー(骨付き)のカレー味みたいな食べ物、
2つ食べると鶏丸ごと一羽食った計算になる。)


AB型(長男の血液型)の思考はよくわからん。


去年の家族で行ったボーリングの時は、
子供にボールを足の上に落とされた経験を生かし、
今回はなるべく近寄らないようにしていた。

ちょっと飲んでたせいもあるのか?
120も行かなかったなー。妻にも負けた。惨敗、そして負け組。
(そしてわたくし、人生が、ガーターだらけの負け犬・ルーザーですワン!)


素朴な疑問

「女子プロボーラーの服装ってなんでミニスカートなのか?」

理由はどうあれ、ミニスカは良きことであることは間違いないが、
年齢制限を設ける必要性を、今日は強くお願い申し上げたい。

・・・誰に?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minami☆)
2006-01-12 13:18:20
こんにちわ。

遊びに来ちゃいました~(o_ _)o))





今日の記念に足跡残していきますね☆

 ヘ( ゜ρ゜)┌θペタッ



私のブログにもどぞ☆



返信する