裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

ラブレイン

2014年07月21日 | 映画・TV


2012年の韓国テレビドラマ。主演はチャン・グンソク様。ヒロインは少女時代のユナ。

70年代の親世代が大学生だった時の話と、現代を舞台にオジサン、オバサンになった親世代と、

その息子と娘たち(二役)の恋愛ドラマ。

70年代の話の方が凄く良かったが、5/20話くらいで現代の話になってしまうのですが、

半分の10話くらい70年代の話でも良かったなぁ~。

正直、後半の展開が退屈。

とは言いつつ、うちの奥様はえらく高評価だったので、

男脳と女脳の違いみたいなのはあるのかも?

映像とか、脚本とかのレベルは高いと思う・・・と思ったら、

やはり監督は冬ソナなど大人の童話 四季シリーズのユン・ソクホ監督作品だった。

あのシーンに似てるとか・・・全てが・・・納得。(^_^;)

凄く映画っぽい。。。構図がしっかりしてる。

てか、ドラマ放送後に映画版も製作されてるようです。

どうなんだろ?よくありがちなドラマの再編集な感じなのでしょうか?

そんな予感。

70年時代の少女時代?! ユナがむっちゃ可愛かったなぁ~。

女性から見るとやはり、グンソクカッコいい~



最新の画像もっと見る