裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

ゴーストバスターズ (2016)

2018年02月23日 | 映画・TV


リアルタイムで、しかも映画館で(2だけだったかも?)観たオジさんからすると、とても期待してました。

正直、映画館で観ようか迷った作品でしたが、機を逸してしまい、とうとうTSUTAYAの旧作になってました。

主役を女性たちに変更されたアイデアは秀逸だと思うのですが、そのアイデアを活かしきれてなかった気がします。

もしかして、ネイティブだけには通じる、アメリカン・ジョークで笑わせる、会話を楽しむ映画

なのかも知れませんが、吹き替えで聞いても、ちっとも面白さがわからない。

そもそも、オリジナル版ゴーストバスターズって、ブルースブラザーズの要素があって、

そこがカッコ良かった映画なので、いっそのことミュージカル映画にしたら面白かったのかもです。

とは言え、及第点はつくのかな?

最新の画像もっと見る