裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

国立~千葉の旅②

2006年03月28日 | ひとりごと・日記
えー、国立市の桜通りの写真です。

最初に上京した時は、9万円くらいのロフト付きのアパートに
住んでたのですが、半年ほどで、この通りに面した
公営住宅の申込抽選ってのに当選して引越しました。
たしか家賃が4万円くらいだったと思う。
ボロボロだったけど、すご~く助かったのでした。

今は引っ越されたと聞きましたが、通りを介して、
山口百恵さんの家の前だったのです。
たまに、友和さんや百恵さんを見かけました。

桜通りは、3分咲きくらいだったでしょうか?
駅前より少しピンクかかっておりました。

夜桜とかすっげ~綺麗でさ~、
夜中にバイトの帰り道とかチャリで走るの楽しかったのです。
ちょっと妖艶な、けど少し怖いくらいの桜でしたね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンノーン!! (yaeka69s)
2006-03-28 21:02:49
まずは、思う存分チバって来られた様子ですな。

なによりでござい。



家族旅行とか、普通に憧れるよね~。



絵がさ、見えんだもん。アンタがた一家のさ。



それはアンタが奥さんと、土台を築き上げてっての

成せる技なんだろうけどよ。



俺、どっちにしろアンタにゃ一度は会っておかなきゃ

なんにせよ、顔向けできね。(どこに?誰に?は、さておき)



そっちに行くぜ!!なるべく近い内にゃ~ヌ~ン!!









返信する