裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

10cm弱

2005年12月11日 | ひとりごと・日記
短い短いと言っても、あっしのナニの長さじゃありまへんで。
(かと言って、そんなには違わんけどね~♪)

今朝の雪の量です。

日曜日仕事もだいぶ慣れてきましたが、
今朝の通勤時には雪が降ってました。

事故による車線変更を誘導されたけど、
誘導してたオマワリさんのパトカーが、
その国道の中央分離帯に自損で雪の中にツッコンでました。

これもやっぱ、「自作自演」と言うのでしょうか?

「右を見て 左を見て 
横断歩道を渡りましょう・・・マツザキ マコトでございます。」

なんとなくこのフレーズが頭を過ぎり、
笑点で座布団運びをしていた、松崎 真さんの顔を思い出そうとしたが、
赤い着物を着た、正道会館の角田信明さんの顔が出てきた。

ちょっと似てやいませんかね~。


最新の画像もっと見る