裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

山が動く時

2018年08月31日 | ひとりごと・日記


それは、そびえ立つ山のようで、ちょっこら動かないものだと思ってたものが、

急に動く時ってあるよね。 なんだろうね? 動く時は急に動きますね。

落石注意!な時もあれば、動くことで好転する時もあります。

今週は後者・・・そんな感じでした。 

長年、逃げ回ってた懸案事項が、ふたつ同時に決まりが着きました。

「やるぞ!」という自分の覚悟と、「よっしゃ!やろうぜ!」という周囲に助けられてのこと。

見誤らなければ、必ずキーマンと言いますか、助けてくれる人が現れるものです。

明日から9月ですが、この秋も、もうひと山も動きそうなので、焦らず、じっくり動かしたろうやないかい!

暑さも終わったので、ようやく動けるぜ!って感じ。

秋はライブ系のイベントも盛り沢山  ぐわんばろー。 ぐわんばるぜー。

最新の画像もっと見る