裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

とれもろ

2008年11月13日 | ひとりごと・日記
♪夢見る少女じゃいられない~♪

23年間 作詞家を夢見て頑張っていた少女(・・・ではないかな?)

女性の夢が叶い・・・インディーズレーベルのV.Aですが、

CDデビュー。

http://www.y-rooms.com/

アマゾンのページ

1600円(税別)でアマゾンでも買えます

・・・良かったらぜひともお買い求めください。


11月12日発売ですが、一足先に手元に届きました。

アルバムの中の4曲の作詞を担当。

まだ感想まで書けるほど聴いてはいませんが、
作曲も歌手も違うけど、歌詞の内容もそれぞれにタイプが違うようで、
一回聴いた感じでは、4曲ともなかなか面白く、
知り合いなので贔屓目に聴いちゃうのは差し引いても、
アルバムの中でも要と言いますか、重要な位置にある
曲のように思えました。

作詞家の名前は「の」さん。

これからどんどん活躍されるかもしれませんので、
お見知りおきを・・・。




えー・・・宣伝でした。 (^^)

最新の画像もっと見る