裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

野外ライブ

2018年07月09日 | ひとりごと・日記
日曜日は長岡の千秋が原に、屋外ステージでライブに参加させていただきました。



これが結構良い感じの場所で、利用しないと勿体無い感じの雰囲気ある公会堂みたいな「野音」なステージでした。

前日まで、心配してた雨は回避できたのですが、、、ただ、暑かった。(^_^;) 



朝から準備して、リハして、午後からスタート。 

集合時間には、周辺に着いてましたが、どこかしらPAの音が聞こえますが、どうやってそこに行けば良いのかわからない場所で、、、グルグル。 もう少しでバターになるところでしたよ。少し遅れてしまい、セッティング準備を手伝えなくて、すみませんでした。

一日中・・・初夏と言うには暑すぎましたが、意外と風が爽やかだったので助かりました。
テントを持っていって正解でした。ブルーシートを敷いて、寝っ転がっていました。
お腹出して寝てたら・・・蚊に刺されて・・痒い。

キャンプに行く時は、思いつくのですが、野外ライブに虫除け対策は・・・盲点でした。

「夏のおもひで」 絵日記に書かなきゃなぁ~って感じ、気持ち良かったです。

暑い中、来ていただいた方々に感謝です。主催者、共演者の皆さん、大変お世話になりました、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る