裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

しのじゅんと健太さん

2005年04月04日 | ひとりごと・日記
月末は忙しくって、灰になってました。
随分、ブログ書くの飛ばしてしまったなー。

皆さん!おひさ~!

てな訳で、気が付きゃ4月ですよ~。
サクラも咲きそうですよ。

今日から、新潟のFMラジオでお昼の
ココミックス
が復活!!!

久しぶりに篠田順子さんの声が聞けて嬉しかった~~。
しのじゅん大好き!!
最初は、なんて生意気な女なんだ!と思って大嫌いでしたが、
よくよく聞けば、バツイチで少し強がってみせる可愛い女の人なのです。
HPの写真はよく撮れてますよね。(笑)
「くれよんしんちゃんのみさえの声をしてる」ってガセビアもあったけど
そんな感じの方です。
今日聞いたら、少しパワーおちてたな~。
期待してます!頑張ってね~!

それとは対称的に、大好きだった萩原健太さんの
ポップスグラフティー(月曜オールディーズ)が終わっていた。
今朝、新聞読んで、気が付きすげーショック。
関係ない巨人話も良かったのにな~。

なんだよ、NHK FM!! 耳腐ってんじゃね~か?
こんないい番組やめて、またクラシックかよー!
とりあえず、クラシック流しとけばなんとかなるだろうなんて
思ってんじゃねー!

堀江さんに頼んで、買収してもらうぞ!!
(株式会社じゃありませんから~、残念~!)

熱い音楽番組は、
山下達郎さんのサンデーソングブックと、
土曜の朝のピーター・バラカンさんの番組くらいしか
なくなってしまったね。

春なのに 耳が少し寂しい。

最新の画像もっと見る