裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

レ・ミゼラブル

2013年09月30日 | 映画・TV
そう言えば、観たことすら忘れていましたが・・・

レ・ミゼラブルも観ました。

おすぎ絶賛でしたっけ? ピーコだったかな?(いや、おすぎだろ? どっちでもいいけど)

鳴り物入りで観たのが、レ・ミゼラブル。

感想は・・・「ダメだ 馴染めない」

ミュージカル映画は嫌いじゃなく、寧ろ 好きなジャンルなのですんごく期待していたのですが、

あまりにも重厚過ぎて・・・そして、長すぎて・・・なんで皆歌ってんだよ!的な。

一番残念なのが・・・曲が全然良くないと思う。(個人的感想)

何処がいいのかわからなかった。

映画館に行こうか悩んだ作品だったので、行かなくて良かったということで逆に納得できました。

ようするに自分のレベルが低いのだと思います。

重厚なゲイジュツ作品が好みの方には良いのかも。

例えるなら・・・

馬鹿に高級なディナーを惜しみなく出されたけど、結局は家に帰ってきて・・・

「やっぱインスタントラーメンは旨いなぁ~」とキッチンで鍋ごと食べてるに似た違和感なのでした。

ごちそうさまでした。



最新の画像もっと見る