裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

地獄でなぜ悪い

2015年06月18日 | 映画・TV



「星野源さんのPVとしては良く出来過ぎている。」


・・・以上。(^_^;)


いや~、観たあとに絶対に後悔する監督「園子温」。

今回もなかなかの後悔。

だけど、また見ちゃう。

見てから、見なきゃ良かったと自己嫌悪。

そのスパイラルから抜けでれない

まさに、地獄。

そして、地獄でなぜ悪い・・・だ。

去年なんか、「TOKYO TRIBE」をワザワザ 映画館まで観に行ってますからね、、、

麻薬や、麻薬。

みんな楽しんでる感じが好感持てました。

「友近」画面に映るだけで笑えるのは凄い。

「長谷川 博己」って、今までちょっと小馬鹿にしてましたが・・・今回、見直しました。

センスあるんですね。

冒頭の通り、良い意味でも、悪い意味でも

「星野源さんのPVとしては良く出来過ぎている。」

です。

「PVでなぜ悪い」・・・だわ。

最新の画像もっと見る