裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

回転寿司で再会

2015年02月27日 | ひとりごと・日記
♪回る 回るよ~ お寿司は~ 回る~

もちろん、みゆき中島の時代の節で。

運転免許取ったよ祝いに、家族で回転寿司屋さんに行ったのですが、

混んでいて待合席で待っていたら、懐かしい人に遭った。

前の会社の時にお世話になった方。

5~6年ぶりではきかないくらい「ぶり」だと思うけど、

「お変りなく」でなによりでした。

縁のある人って、なぜだか ひょんなとこで再会しますよね?

「運命」とか「縁」とか、そういう言葉でしか説明できないようなタイミングで。

今回は特にそんなに重い思い入れのある再会って訳ではないのですが、

どこかで気になってたのだと思います。

確率からしたら、すごい数字になりそうな気がしますが、

どこかに「気になってる人」ってのは、数字を無視して引き合わせる力があるような気がします。

回転寿司屋さんだから、思いを巡らすのでなく、巡らすのは寿司ですね。

♪回る 回るよ~ お寿司は~ 回る~








最新の画像もっと見る