裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

STAY HAPPY

2008年08月21日 | ひとりごと・日記
「STAY HAPPY」

どんなに昨日を 恨んでみても 
今日は必ず やってくるのさ
泣いていたって お腹は減るし
悲しい時でも 小便は出ちゃうだろ?

迷った時は できるだけ
愉しそうな方を 選べばいいさ
ケセラ セラセラ 思うほど
人生は悪くないよう出来ている

誰かを幸せにしたいなら 
自分が幸せにならなきゃね

STAY HAPPY  STAY HAPPY
飛びっきりの笑顔で
STAY HAPPY  STAY HAPPY
心の奥にピース・サインを

STAY HAPPY・・・STAY HAPPY
・・・STAY HAPPY To You..
STAY HAPPY・・・STAY HAPPY
・・・STAY HAPPY Too Me..


チャンスはこっそりやって来て
気づくとすぐに居なくなっちゃう
ハレー彗星の尻尾のように
流れた跡しか見えないのかな

人を信じて 裏切られ
それでも笑っていれたなら
誰に負けても いいじゃないか
自分に勝てたら いいじゃないか

ひとりじゃ何にも出来ないけれど
ひとりだからこそ出来ることもある

STAY HAPPY  STAY HAPPY
飛びっきりの笑顔で
STAY HAPPY  STAY HAPPY
空に向かってピース・サインを

誰かを幸せにしたいなら 
自分が幸せにならなきゃね

STAY HAPPY  STAY HAPPY
飛びっきりの笑顔で
STAY HAPPY  STAY HAPPY
心の奥にピース・サインを

STAY HAPPY・・・STAY HAPPY
・・・STAY HAPPY To You..
STAY HAPPY・・・STAY HAPPY
・・・STAY HAPPY Too Me..

最新の画像もっと見る