裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

動物愛護団体

2006年01月23日 | ひとりごと・日記
    |┃三,.、   ,r 、
    |┃ ,! ヽ ,:'  ゛;
    |┃. !  ゛, |   }
    |┃≡゛;  i_i  ,/
    |┃. ,r'     `ヽ、    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃.i"       ゛;  <おい、祭りは終わりか?
    |┃:!. ・     ・ ,!   \____________
    | (ゝゝ.   x  _,::''
.______|┃= ,::`''''''''''''''"ヽ.   
    |┃  |      r';
    |┃  ゛';:r--;--:、‐'
    |┃≡ ゛---'゛'--゛'
 ガラッ



・・・あ、コレやりたかっただけなんですが、
昨日は久しぶりに3連発を書いたので、今日は脱力。

(そうだ、表ユキヒロックも書いたから4つか~
・・・にしても、仕事中によくやるな~ >俺 感心、感心)

にしても、アスキーアートってよく出来てるな~。
感心しますわ。

口を×に縫われたウサギって、動物愛護団体から
クレームこないのかしら?

(ちなみに、動物愛護団体=ブランキーの
「幸せの鐘が鳴り響き 僕は悲しいふりをする」という曲に
出てくる繋がり・・・無理あるね・・無理、無理。)

ということで、「遅れてきたブランキー祭り」継続中。


ブランキーについて、一言でも二言でも言いたい方は、
勇気を振り絞ってコメントに書き込もう!!

(って、いくら腹減ってるとは言え、
とって食ったりしないから安心して書いてみてね☆テヘ)

最新の画像もっと見る