裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

腰パン

2010年02月20日 | ひとりごと・日記
スノーボードって、もともとファッションや音楽と密接なものだから、

そういうスポーツじゃんね?

「腰パン」もある意味、スノボーなら正装だと思うのですが・・・。

どこがイケないのか? さっぱりわからん。

・・・という話をたまたま親としてたのですが、
そこは確固たるジェネレーション・ギャップ発生。

ある世代から上は、善い悪いでなく、まったく許容できないようだ。

「生理的に受け付けない・・・」ってことらしい。

服装の乱れを理由に・・出場する資格がないとか、誠に遺憾だと言ってる人達に、

「じゃー お前 ハーフパイプやってみろや! 飛んでみろや!」

・・・と言いたい。

結果はどうあれ、カッコよかったす、朝から泣いちゃったわ。

正直、国母選手がキムタク顔の美男子であれば、
あれはそんなに問題にならなかったのかもしれないとも思いますが・・・
(キムタクを美男子だと思ってる時点で、すでにアウトかもしれんが・・)

マスコミもとりあえず、面白ければいいのか?

この騒動・・いくらなんでも・・・馬鹿げていると思う。


・・・てかさぁ~、腰パンしたくても出来ない人もいるんだよ?


こ・こ・に・・・。(笑)


「え?腰ってどこ?」

的・・・なドラえもん体形のオリンピック競技があったら
もしや、すでにメダル狙えるところにいるかも?


・・・って、デブは競技じゃねーし。


えー、今日は腰パンに憧れを持つ・・怒れるオジサンの独り言でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとり)
2010-02-21 21:03:20
ナウでヤングなワカモノ代表です(嘘

でも、僕も国母選手の格好に違和感が全く無かった一人です。
スノーボードの歴史や成り立ちが分かってない頭でっかちな大人には見苦しい格好なのかもしれませんが・・・
国母選手の今後の活躍に期待してます!

あ、
やっぱショーンは別格でヽ(;´Д`)ノ
返信する
ショーン・ホワイト (ユキヒロック)
2010-02-22 08:56:40
ですよねぇ~。良かった賛同していただけて。(笑)

それより、ショーンホワイトの方が大問題ですよね!

一人だけレベルが違う選手は、
同じ土俵に乗せずに
「エキシビジョン」で十分では?

若しくは、片足だけとか、
ボードが二つに割れてるとか、
そういう大きなハンデを付けてもらいたい。

あ、ボードがふたつに割れてちゃ、スキーでしたね。(笑)


・・・だって、カッコ良過ぎるだも~ん。
返信する