裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

田中ら、ひとつ神

2014年07月16日 | ひとりごと・日記
表題、「棚からひとつかみ」の変換ミス。

最近の話題で少し気になることを羅列。

■ガンダムの「実物大」って・・・アニメなんだから、

・・・もともと「実物」はないだろうにねぇ~。


■「誰でも良かった」・・・通り魔とかの一辺倒な弁がありますが、
「誰でも良い」と言っても、狙うのは自分より弱そうな人しか襲わないじゃん。
2mもあるようなプロレスラーとか絶対に襲わないでしょう?


■健康器具 ダイエット用品の耐荷重80キロとかさ、ベルト長さが100cmまでとかさ、
LLサイズしかなかったりさ、、、本当に必要な人が使えないの駄目じゃん?という間違った自分基準。


■関ジャニ∞(エイト)ってさ、7人しかいないのね。
(メンバーの未成年飲酒で脱退とのこと)
それはそれとして、前々から一言いいたい!
「関西人だから何言っても面白いと思わないでください!」
・・・ひっとつも笑った試しがない件。


最新の画像もっと見る