裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

今更ながら クロ高

2006年11月23日 | 気になるシリーズ
友人からお勧め漫画本が届いた。

その名は「魁!! クロマティ高校」略して「クロ高」

・・・え?遅い?遅すぎとピーコ?

今頃~な~に 寝ぼけたこと言ってんの?

・・・で、で、ですよね~。

だいたい、今の若い子、巨人のクロマティー知らんがな~。
引退してバンド組んで、ドラム叩いてたよね?
あの人は今・・・ですね。

連載中はオマケで、チョコチョコっと流し読みって感じだったのですが、
単行本で読んだら、やっと今頃になって、
その可笑しさが理解できました。

これってば、単行本で続けて読まないと、
まったく意味わかんない。

新潟は放送ないからさ~、テレ東でアニメ化、
昨年は実写映画化までされてたのね。

「クロ高」(って呼ぶことさえ知らんかったわ)

・・・なんで、こんなに面白いものを見逃していたのだろう。

昨夜は侘しく、自宅にて、ひとりで酒呑みながら、大爆笑。

やっぱ、メカ沢・・・カッケー!
漢と書いてオトコと読む!って感じ。

しかも、何の脈略もなく、クイーンのフレディ~が!・・・・。

映画版は渡辺浩之さんがやってるようですが、
写真みたらソックリで笑った。
セリフないだろうしね~。

余計なお世話だけど・・もすこし、仕事を選ぼう!

にしても、いやー、やべ~ 
久しぶりに漫画にハマっちまった。

さっそく DVD借りてこなきゃ~(笑)

最新の画像もっと見る