裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

6月20日(水)のつぶやき

2012年06月21日 | ひとりごと・日記
01:35 from SOICHA
夕飯を食べながら妻が急に、ロールケーキうめぇー!って言うので、食後にどこからか買って来たのか、貰ってきたのかな?と、思ったら自分で作ったロールキャベツを自分で絶讃したかったようだ。言い間違いはありとしても、ロール違いでも味はかなり違うぜ~。カマン!ロッケンロール!

01:47 from SOICHA
あんなに龍馬好きで、熱く語ってた武田鉄矢さんが、ソフバンのCMでローマで休日を過ごして、リョーマの休日!何て言われて、ずいぶん安くなっちゃったもんですね。平たい顔族と言うより、腫れてる顔族に属す者がなーんばいっちょるか!

17:13 RT from web  [ 3 RT ]
県央ドットコムのUstreamで、生放送「美人さんに逢いたい!」今夜8時からです!県央地域の美人さんがゲストになります。kenoh.com/mimi/pc/126035…
縁 竹縄(えんたけなわ)/芳賀まさよしさんのツイート

17:15 from web (Re: @entake78
@entake78 番組タイトルに心を鷲掴みされました。期待が膨らんでしまいます。

17:24 from web
今日からまた新しい現場が始まりました。これも20年来のお付き合いのある方からのご紹介です。「人生に無駄なことなどない!」的なことを言う方もおられますが、まさにその通りと実感出来ることが数多く体験させて頂いてます。縁の不思議さと尊さに感謝です。

17:55 from web
東京の息子から嬉しい報告が・・・ようやく、ビデオレンタル屋さんのバイトが決まったそうな。私も若い頃、数年ビデオ屋さんでバイトしてたので映画は見てる方ですが、せっかくなので映画を沢山観るのも本を読むくらい頭と心の栄養になると思うので歓迎だが、賄いのあるとこ希望だったのに・・背に腹だ

17:56 from web (Re: @entake78
@entake78 ワクワク!

20:24 from SOICHA (Re: @kenohcom
@kenohcom ミター!ほんとだ、美人だった。

by yukihi69 on Twitter

最新の画像もっと見る